あなたの人生に「かおりちゃん」と「花沢さん」が現れたとき、誰を選べばいいのか。

あなたが「磯野カツオ」だったら 「かおりちゃん」と「花沢さん」の どちらを選び... - Yahoo!知恵袋

いや、本当にどうでもいいことなんだけどさ。
まー、でもあれかな。個人的な経験から妄想すると、こういう展開が考えられる。

  • チョイス:かおりちゃん

恋愛も結婚もかおりちゃんの理想に振り回され、とても疲れてしまいそう。
たとえ結婚できたとしても、その後の人生はかおりちゃんが決めるに違いない。
そんな時に思い出す「花沢さん」という女性の存在。彼女と歩めば、きっとこんな人生にはならなかったに違いない。
本当にこのままでいいのか?と自問自答しながら、毎日悶々と生きていくに違いない。

  • チョイス:花沢さん

不動産業をやってきた父の姿を見ている花沢さんは、自分のことを支えてくれる。
ただし、彼女は一人娘。彼女のお父さんから自分に期待されるプレッシャーは決して小さくは無い。
そんな時に思い出す「かおりちゃん」という女性の存在。彼女と歩めば、きっとこんな人生にはならなかったに違いない。
本当にこのままでいいのか?と自問自答しながら、毎日悶々と生きていくに違いない。

  • 結論

選ぼうと思った時点で負けだと思います。(経験から言うと。)
ちなみに、僕はここで早川さんを選んでしまいました。おかげで2倍です。